黒い仔山羊のストロベリーパイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしみ

来年は結構楽しみにしていることが多くて

1月からアニメのAnotherがはじまるし、アーマードコアVが発売だし。

映画は、4月にはゴティックメードが公開予定だし、まぁほんとうにやるかわからないけど。

バットマンとスパイダーマンやるし。

あと、6月はBlood-Cの映画も。

Blood-Cの映画のPVを見た感じだとかなり初代っぽい、電車のシーンとか作画とか。

小夜がちゃんとセーラー服を着てるのがいい、TVシリーズの最終回近くの小夜の声が初代っぽかったし。

秋にはヱヴァンゲリヲンQもやるし、これも予定通りにやるかわからないけど。

しかし予定通りにゴティックメードの映画ができたら、FSSの連載が再開されんのかな?

2012年中に連載再開して欲しいなって。

Anotherは12話でよかった!OPはアリプロだし神!

はやくACVやりたいよ。
  1. 2011/12/03(土) 07:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
