黒い仔山羊のストロベリーパイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MW3はね

MW3はね、茶ますと水鉄砲とFMG9のアキンボさんで。

芋ったりね、凸ったりするゲームだったんだよ。

なんとかキルレ1保ってるよ。

MP5好きだったのにぼくの腕がしょぼすぎて使いこなせないよ。

MP5が好きだったんだよ!(迫真)
  1. 2011/11/28(月) 23:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW3だよ

なんとか操作になれてね、キルレ1を保ってるんだよ!
水鉄砲強いけど、かっこいいからMP5メインで使ってるかっこいいから。
  1. 2011/11/21(月) 23:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークソウルで


脳筋キャラを作った
武器はかっこいいからグレートアクスをメイン
ステータスはwikiを参考にして

素性 山賊
SL90 
体力40
記憶力10
持久力40
筋力43
技量10
耐久力11
理力8
信仰10

グレアクのチェインが決まれば強いけど、ハベルとか強靭度を上げまくってるやつは相手しててキツイ。
最終的には100位にしようかなあヽ(。ω゜)ノ
  1. 2011/11/13(日) 13:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを作った

けどなにかいていいかわかんない
  1. 2011/11/10(木) 09:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
